花粉症に効くアロマ

 

 

風邪がなかなか治らず、花粉症と合併してしまい、 4月はなかなか大変でした。 アロマで、ティートリーは前から使用していました。 よくならないので、新しく何かを買ってみようと思い さがしたところ、いいものが見つかりました。 イムネオール100です。 自分でブレンドしてもいいですが、よい配合でブレンドしてあり 香りが気に入りました。 皮膚にそのまま塗布していいと書いてあったので、 コットンに数的落として鼻や周辺に一日何度か塗っています。 鼻がスース―、本当になりました。 万全な状態でいつも人間いるわけにはいきませんから。 助けになるものが必要ですね。 あとホメオパシーも2種類購入して試しています。 西洋医学の薬で、1週間飲んでもぐずぐずしている時は、 他のものに頼りたくなります。