ジャスティンビーバー

セレブで、事件もたくさん起こしている人ですが。 1994年3月1日生まれです。うお座のかわいさがすごく出てる人です。 自分自身もロマンチックで、恋におぼれるところもあります。 ジャスティンビーバーのイギリスでのライブとインタビュ―をみました。 恋愛に大切な甘さだったり、ワードだったりすべてつまっているような ライブで、いいなと思いました。 誕生日の9歳の女の子を舞台に上げて、その子に向かって歌ったり ファンサービスがちゃんとしているように、思いました。 メロディーがユーロっぽくも聞こえるなと思ったのですが、カナダの人なんですね。 これからも、恋多き人生で定まりにくいかなと。 アルコールや薬に、ハマりやすい面もあります。 制御してくれる彼女が、やはりいいのでは。 日本では、恋愛の歌でも秘めたところを出す感じだけれど、 わかりやすさを大事にしている人なんだなと感じました。 占いで、はっきりしない態度とか察してくれとか疲れたと言ってた人がいました。 態度ははっきりしましょう。相手もどうしていいかわからなくなります。 外人のようにはできないとしても。