復縁を切に願う

今週末お花見のは、寒いかもしれないですね。

最近鑑定した人の中に、半年以上あまり連絡もとれていないのに
復縁を願っている女性がいました。

他の人と少し付き合ってみたりしても、やはり前の彼がいいと
よけいに思ってしまったようです。

運気がよくなるときに、また違う人が現れることがあります。

恋愛運がよい時期は、他の人も見てみるべきです。


男性が別れると決めて、一応納得して別れたらしばらくは
連絡を取らないとか、とっても軽くlineするぐらいにしたほうが良いと思います。

一度決めたことをすぐに覆すのが、男らしくないと男性が思う場合もあるし、

自分の言ったことを理解していないと思われたら悲しいですよね。

もちろん男性のほうが付き合っていた女性を、まったく思い出さないとか
よい思い出を忘れるということはないですから。


気持ちがいったん落ち着いたら、復縁のチャンスもありますよ。

相手があまりにかたくなな場合は、一度考え直しましょう。

 

201632519617.jpg