東京ソラマチで、のんびり

東京ソラマチに行ってきました。


チーズガーデンというレストランにはいって、チーズフォンデュパンとポテト
のランチでのんびりしました。

ソラマチしか買えないお土産などがあり、大勢の人でにぎわっていました。


トミカショップなどにも、立ち寄りました。


ソラマチ全体で、クリスマスムードが高まっていて
誰がいっても楽しめるところですね。


私は2回目です。あまり行ったところがない場所へ行くことで
新しい発見だったり、何か見つけられることはちょっとした新鮮さを
感じることで、また仕事が頑張れます。


いつもお仕事などで忙しい皆さまも、ほっこりできる時間を作ってください。


今度出張鑑定の予約が、わかりやすいように今お願いしているところです。

 

2015122911102.JPG