スノーマンを見ました。

今年は暖かかったですが、最近は寒くなってきました。 冬に備えるために、寒がりなので手抜きはできません。 これからは、帰宅時には貼るカイロ、タイツ、暖かいインナー などでだいぶ助かります。 道を歩いていると、12月後半でも、普通の背広だけの方もいます。 私には信じられません。 スノーマンの展示会がありました。 作者の人はいすごく繊細な人だなと感じました。 少年とスノーマンの楽し気な様子が、 寒い冬の中がほとんど描かれているのに 暖かさを感じました。 http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20151209_snowman_8es.html 現実のニュースを見ていて、辛くなることもあります。 自分が何か出来なくても、今どういうことが起こっているのか知ることは大切です。 しかしそればかりではなく、ほっとするものを見ましょう。

 

 

20151229113520.jpg