アウトプット7でインプット3

 

201949151452.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を読んだり、何かを教わったりはインプットすること。

 

人に話したり、行動に移したりすることがアウトプット。

 

わかっていても、すぐに行動に移せない時があります。

 

樺沢紫苑先生の講演で、聞いたことを少しずつやってみようと思っています。

寝る前に今日あったいいことを何個か思い出す。ノートに書く。

悪いことや嫌なことを練る前に人間思ってしまうことが多いですが、

 

どんな一日でも、小さないいことはあるはずです。

それを意識することで、自分の中に変化が起きる。

 

 

うまくできないことがあったらフィードバックする。

成功したらそれはなぜ成功したのか

考えてみることで、上がっていけるそうです。

 

ためになる講演でした。