旅行へ行きました。運気アップに効果抜群!

20181120193646.jpg

 

2018112212051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海東龍宮寺「ヘドンヨングンサ」

 

海の岩場に建てられたお寺に行きました。

 

真ん中あたりに、緑緑の龍玉が映っています。

 

誰でも、自分の運気がよい時とあまりよくない時ってありますよね。

 

最近少しよくないほうを感じていたので、変化させるために旅行へ

出かけました。

 

場所は釜山です。有名な海水浴ができるビーチがあり、海産物がおいしい市場、

コスメなど魅力的なものがいっぱいでした。

 

旅行は疲れることもありますが、帰ってきてちょっとして変化がよい方向へ

出やすいです。

 

日常から離れることによって、はっきり見えてくるものがあったり、

迷っていることを決断しやすくなったりします。

デトックスにもおすすめですね。

 

アメブロはこちら↓↓

https://ameblo.jp/ryuka-ryutyama/