今日の気分は?

忙しい毎日が繰り返されていきます。
今日のやるべきことが、たくさんありすぎて最後まで終わらず、もやもやした気持ちになることがありませんか。


そのまま床につくことになると焦りを感じます。


今日で世界が終わるわけではありません。だけど自分がこれだけできるはずだったのにと思ってしまいます。

そんな気分の時にタロットの一枚引きで、世界の逆位置が出ました。

気持ちばかり先走って空回りしてもしかたありません。
守護天使が無理せず自分のペースで進んでいきましょうと教えてくれているのかもしれません。

途中であきらめずに、こつこつ積み重ねていけばいいということです。途中で放り投げずにすむように
少し休む時間を与えてくれたせいで、最後まで終わらなかったということもあります。

今日終わらなかったことは、明日また挑戦しましょう。