スター・ウォーズフォースの覚醒を見て、気分爽快に。

 

スターウオーズを見に行きました。 4Dで映画を見たのは初めてでした。 席が動いたり、風や振動などで楽しめました。 シリーズ全部見ているので、懐かしさもありました。 永遠のテーマがいくつも入っています。 親子だったり、善と悪だったり。 BB-8にですが、とにかく可愛い。回りながら走るのが いいです。 主人公のデイジー・リドリーとジョン・ボヤーガ、成長していく姿が うまく描かれています。 ルークは未来に起こることが見えていたので、姿を隠していたかもしれないです。 フォースとダークサイドは、これからも継承されていきます。 続編が楽しみです。 見た後で、気持ちが上がりました。 気分転換に面白い映画も、すごくよいですね。 この間調子が悪くなって、ゴルフをやる気にもなれなくなったという 人が占いに来たのです。 嫌な気持ちや辛さを引きずったままでは、なかなか立ち直れません。 映画を見ていたら、登場人物の気持ちに入ったり、その世界に浸ることが できます。 自分を上げることは、他の人はやってくれません。 自分の調子のよい時のことを思い出すことも、一つよいことです。