「内藤ルネ展」に行ってきました。

 

新宿伊勢丹で、「内藤ルネ展」をやっていたので行ってきました。 カワイイを本当に追及しているのが、感じられました。 いい絵を美術館に見に行った時と同じような感覚になりました。 ファッション、インテリアからファンシーグッズまでそろっていて 楽しめました。 「14才の少女から70を越した少女まで、いつまでも心にみずみずしさを 残した女性のために」 年取って子供っぽいのはよくないけれど、心にみずみずしさっていい言葉ですね。 女性らしさとか、ある程度失わないようにしたいものです。 恋愛をしたいと思ったら、カワイイを意識することはとても大事です。 写真はその中に飾られた、あかずきんちゃんをモデルにしたものです。 男性の絵もけっこうあってそれが、ご自身に似ているものもあり ちょっとナルシストっぽいところも感じました。


2015122911120.JPG