ウイズコロナ時代へ

 

2020818165938.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終息を完全にむかえられるのは、いつのことか。

 

コロナと共存して生きていかなければならない日々になっています。

 

熱中症とも、見分けにくいなどやっかいなことが多いです。

インフルエンザの季節が近づくのも怖いです。

 

お盆の時の新幹線や東京駅での人の少なさを見ると、皆様気を付けられて

いることと思います。

 

原宿の母がイベントに広島に行く前に、PCR検査を受けて陰性の証明書を

もらってきました。イベントの主催者からの要望があったようです。

 

今は熱などがなくても、私費で検査を受けられるようになって、身近な人が

検査を受けたことで、少し安心しました。

 

検査を受けて、陰性になってもその後陽性になったスポーツ関係の方もいるので、

 

自分が検査を受けるタイミングは、難しい気はします。

 

マスクは夏は暑いですが、しないわけにもいきません。

皆様もしばらくは暑い日が続きますが、体調には気を付けて

日々を乗り切ってください。