夫婦になってから逆転する場合

お付き合いをしていて、男性のほうがいろいろ正論を言ってこられると、言い返すこともできずに困ってしまうという人がたまにいます。 家事とかやるのが得意な人や、細かいことに気が回る人にも多いですね。 お笑いのノッチさんと奥さんを今日TVで見ていたら、こういう夫婦関係の人って 一般にもいるだろうなと思いました。 人気が出てきた時には、誰でも少しいい気になるしいろいろな女性がよってきます。 最初は女性のほうが、すごく一生懸命で相手の我儘を聞いたりあわせたりすることが多かった。 結婚して徐々に女性のほうが強くなっていき、ついには立場が逆転するということでうまくいく というタイプ。 俳優の野村将希さんも、似たような夫婦関係見えます。 付き合っている段階では、遠慮して言えなかったり相手に嫌われたくないとう思いが強いあなた。反論できなかったりしているあなた。 何年か後には、全く違っていることもあります。そこで結婚しようかどうか迷って やめてしまう前に、ノッチさんの家の話でも聞きましょう。 少し気楽に考えられるようになれますよ。