コロナウイルスで、自宅で過ごす日々

2020417144858.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ステイホームで、あまり外出できない日々が続きます。

 

普通にコーヒー飲もうかと思っても、店が閉まっていたり、

人も本当に少ないなと感じるこの頃です。

 

原宿のお店は、今お休みしています。

 

また始まったら、よろしくお願いします。

 

 

家にいるので、ユーチューブを見ていました。

 

韓流に詳しい知り合いでBTSのファンの人がいて

前から気になっていたのですが、最近ユーチューブを

見て、語れるぐらいになってしまいました。

こんな時期ですから、

楽しいと思えることを一つ増やすことができたらいいですね。

 

医療関係の方々、本当に頑張ってくれていると思います。

感謝の気持ちを心からもちたいです。