天王星の移動

鏡さんが今日のラジオで今年の運勢を火地風水にわけて占っていた。 メディアに出ている時にはわかりやすくなかなかいいことを言うと思う。 3月11日で天王星のいる場所が変わったと言っていた。私も地震の翌日ホロスコープを チェックしなおした。 今年はおひつじ座に木星が前半はいっている。3月はうお座からおひつじ座へと 他の星も動いていっていた時だ。 うお座はおしまいという意味がありおひつじ座は始まりという意味がある。 変化しなければいけない時期ではあるが、もう少し被害を抑えることが出来たならと 考えてしまう。 おきてしまったことは戻らないので、 3月11日という日をこれからもずっと忘れずに生きていこうと思う。