男女の感情が入ると大変に、、

ビジネスをやっていても、信頼出来る人が好きな人に変わっていくことがあります。  そういう人に新しい店ができたら、頼みたくなりますよね、  もちろん好きな気持ちもあるし、ちょっと二人で出かけたりしたことがあるとします。  そうすると、相手が自分を一番に意識してくれるかとか、いない時の行動が  気になってついチェックしてしまったりということになる場合があります。  それで窮屈に感じず、好きな気持もあるからぐらいに思っていられれば  よいのですが。自分の行動を制限されているように思うと、もやもや感が  たまってくる人が多いようです。  ビジネスはビジネスとして、分けて考えられるようにならないと、面倒な  ことになります。気をつけてください。  お互いにいい意味で恋愛感情があったとしても、パートナーがいる場合に  簡単に帰ることはできません。  ある意味割りきって、よい距離感をとることが大事になってきます。  好きという感情があるほうが、仕事にもよい影響になることがあるので、  それをうまく使い分けられるとよいですね。