白馬の王子様を待っている?

最近何年か恋人がいない。この先いい相手ができるのでしょうか。 よくある質問です。 異性運をあげたい、いい相手と出会いたいと願うのであれば、 白馬の王子様を待っているだけでは、うまくいきません。 自分から行動をおこしてください。 また条件がよい相手を待っているのも、どうかと思います。 お互いに成長していかれるような相手を選んだほうがよいです。 条件はよくても、性格まで完璧な人はいないのですから。 未来に男性のカードが出れば、これから出会いやすくなります。 恋に関係するカードが出れば、 自分が恋をしたいという気持ちがあるということになります。 普段から、言葉や行動に気をつけましょう。 どうせ私なんてとか、マイナスな言葉は言わないことです。 あなたが行動して、出会いやすい体質に変化すれば大丈夫です。