今日は仕事で大変な人が二人いらっしゃいました。

欝の状態に近くなっている人は、占いの範囲では無理なことがあります。 心療内科に相談して、自分の症状を見てもらったほうがよいです。 休む連絡ができなくなったり、月曜の朝どうしても身体の調子がさえない。 起き上がれないなど何度かあったら、 症状が重くなる前に緩和できればしたほうがよいです。 まず会社のことを忘れる時間を作る。 何かに集中できることを作る。身体を動かすこと、運動ダンスなどがよいです。 すっきりするようにカラオケで声を出す。 会社のことはわからなくても、友達や人に聞いてもらう。 とりあえずもやもやしている気持ちを吐き出せる場所を作りましょう。 みんな大変だと思います。 仕事をやめたくなければ、自分で心をコントロールできるようにしましょう。