復縁したい場合には、どのぐらい時間をおいたらよいか

  大好きな彼が出来て、しばらくは楽しい日が続きます。   だんだんいいところも悪いところも含めて、好きになっていくでしょう。   この人のためになると思って人より余計なことも思わず   言ってしまったり、何かで喧嘩になったりすることってあるますよね。   なんとなく気まずくなっても、元に戻っているうちはよいです。   気になって携帯を見てしまったり、本当にちょっと心配な案件も出てきたりする時って、   難しくなってしまうことが多いです。   すこし距離を置いて、冷静になって考えてお互いが一番大切だと思えれば。   すぐにもとに戻ることはできます。   そこで違う相手が出てきて、そちらのほうに彼の関心がいってしまった時。   辛いけれど、見守る必要があります。   逆にそんなのですぐに別れてしまうようでは、結局だめだからです。   違う相手に気持ちがいったとしても。自分に戻ってくるという自信も必要です。   相手の気持ちが離れている時に、こちらから追いかけるばかりするのは   よくありません。男性は自分が追いかけたいという気持ちがないと、長続き   しません     趣味を充実させたり、自分の魅力をアップさせることで少し時間をおいてみて   ください。   最初は目新しく見えていたものにも、だんだん慣れてくれば嫌な部分も見えます。   ふっとした時にあなたのことを思い出したり、気になったりする時、それがチャンスです。   その時にちょうど彼から連絡があったりするのが、一番復縁しやすいです。   ちょっと苦しい時期にあったらご相談ください。