ホーム>琉右華の部屋ブログ

琉右華の部屋ブログ

家族でも一緒にいないほうがよい時

生まれてくるには、前世が関係している場合があります。

仲が悪かった人たちも家族になることによって、

もう一度勉強する機会を与えられているのです。

家族になり、いろいろなことを乗り越えていくうちに

そんなことを忘れてしまう人が多いと思います。

そのために生まれ変わっているのですから。

全ての人がそういくわけではないのです。

兄弟がいる場合に、一人だけ小さい頃から扱いが違う時があるようです。


自分だけが怒られるとか、何か差別を感じるといったことから始まります。


その場合は生まれてきて、育ててもらったことに感謝してなるべく早く


独立出来るようにしたほうがよいです。


それを邪魔される時もあるようですが。自分だけ大学へいかしてもらえないとか、


やりたいことがあっても反対されて出来ないなどの形になることもあります。


働ける年になるまでは我慢して、その後は一人でやっていきましょう。


一度関係が良くなったように思うと、成人してから金銭面で頼られる


ケースがあります。


情けは人のためならず、ですから自分が出来ることはしてあげて


無理な場合ははっきり断りましょう。


結婚生活がうまくいかなくなって親に相談すると、親が結婚相手の味方に


なってしまったり、余計なことをして悪化するケースがあります。


頼りにしないことです。


自分の親だから子だからといった思いが強すぎて、必要以上に


接近しないことも大事だということを忘れないでください。


わかってもらいたいとか、もっと仲良く出来るはずなどの


期待をもってしまうものですが、それほど単純な問題ではありません。


子供の時から疑問をもったり、何度もおかしいと思ったことが


全て消えるわけではありません。

信頼出来る友達や職場の人のほうが、よほど便りになることがあります。


バランスの問題で親子関係がよくない人には、よい人が周りに


いてくれることはあります。


親が早く亡くなられた方に比べたら、いるだけで幸せ。


自分が生まれてくる母体を、選んだのです。


笑ったことやよいことを、思い出しましょう。


離れていても、いつも元気で楽しく暮らして


くれるようにと祈りましょう。


ぶつかりあって、嫌な思いをして嫌いになるよりも得策です。

家庭内別居が長く続いたら

最初は喧嘩をしても、それなりに仲直りすることができても どうしても譲れないことがおきてきて、お互いに絶対に折れることができない状態になることがあります。

表面上謝ったりしながら、その場をしのぐことが出来やすい人はそうなる前に解決方法を考えられるでしょう。

忙しくてすれ違いになるうちに相手が言ったことに対して、怒りの感情が強くなったり無視したいという気持ちになってしまったりすることがあるようです。

それでは 家庭内でほとんど口を聞かない状態が続き、家庭生活に何の楽しみや喜びを見出すことが出来なくなってしまいます。

何年も続けば、自然と離婚のことを考えたりするようにはなります。10年以上これから一緒に住んでも改善 されないなら、別れる道を選ぶことも一つあります。br>
経済問題やお子さんのことで、考えてしまううちはまだチャンスが あります。結婚出来たいうのは運命的な出会いがない限りありません。 どうしたらよりよく楽しくなれるのか、口をきかないでいることが、重荷になっていないのか考えてください。

TVを見ても、ひとりで笑っていて面白いのか。同じ空間を共有している人たちが皆で笑ったり食事をおいしいと感じて 何か少し話したりすることでどれだけストレスが癒されるかということです。

家族であって、家族でないような状態になっていることを対面を保つだけで続けることはやめて、もう一度自分にあった解決方法を 見出してください。

次回は家族でも一緒にいないほうがよい場合を書きます。

俳優の城田優さん



朝の番組で見ていて気になった城田さんのホロスコープを見てみました。





背が高くワイルドな感じがする人です。ルーキーズなど出演している役柄からの



イメージと全く違った繊細さをもっていることが、本人が話しているとわかります。





いろいろな役柄に挑戦されていますが、役によって全く違う感じに見せているので



本人の努力もありますが、生まれながらの才能を沢山もっている人です。





前世は、一度は中世の時代で、戦士だったようです。その時の影響からか



悪人や犯罪者のが、これから来るかもしれません。





台詞はしっかり覚えるが、忘れ物が多いという話が出てきました。



星から見ると一つのことに集注する能力がすごく強い人ですから、



真剣に取り組んでいるものについては吸収力が早いです。日常的な細かいことに



ついては、頭の中でとんでしまうことがあると思います。





海外に縁がありますので、これからますます幅広い世界で活躍ができるでしょう。



バックストリート・ボーイズとのコラボなんて素敵ですね。



恋愛については、情熱的なところがあります。好きになったばかりの時には、



気持ちを自分でコントロールしにくくなることがあるでしょう。



しばらくするとこれでよいのかと、思ってきて客観的に見つめ直すことが



あるでしょう。世間的な印象を悪くなったりするようなことは避けたいという



面が強い人です。



仕事での成功が一番に考えたいところがあります。好きな人がいても、



時期が悪い時には諦めることもあるでしょう。





相手が喜んでくれることが好きなので、デートの時には考えてくれる人です。



これからも恋の噂は要チェックの人かな。





今後のご活躍を期待致します。

夫婦になってから逆転する場合


お付き合いをしていて、男性のほうがいろいろ正論を言ってこられると、言い返すこともできずに困ってしまうという人がたまにいます。

家事とかやるのが得意な人や、細かいことに気が回る人にも多いですね。

お笑いのノッチさんと奥さんを今日TVで見ていたら、こういう夫婦関係の人って
一般にもいるだろうなと思いました。
人気が出てきた時には、誰でも少しいい気になるしいろいろな女性がよってきます。

最初は女性のほうが、すごく一生懸命で相手の我儘を聞いたりあわせたりすることが多かった。
結婚して徐々に女性のほうが強くなっていき、ついには立場が逆転するということでうまくいく
というタイプ。

俳優の野村将希さんも、似たような夫婦関係見えます。

付き合っている段階では、遠慮して言えなかったり相手に嫌われたくないとう思いが強いあなた。反論できなかったりしているあなた。

何年か後には、全く違っていることもあります。そこで結婚しようかどうか迷って
やめてしまう前に、ノッチさんの家の話でも聞きましょう。

少し気楽に考えられるようになれますよ。

芸能人を好きになってしまったら。


たまに芸能人を本気で好きになってしまったという人が占いに来られます。


ファンとして応援して、活躍を見守っていくことを続けていくうちに、


それだけではどうしても気がすまなくなってしまう人が、いるようです。


タレントの国生さゆりさんや、大場久美子さんなどは以前からファンだったと


いう人と再婚されたケースもあります。


人前で見られるということをいつもしていれば、より魅力的になり


オーラも強く出ていきます。多くの人に好かれるのがタレントです。


多恋人という当て字もあります。

 
可能性はないわけではありません。確率から言えば、非常に低くなってしまいます。
 
 
普通の恋愛でも相手が自分のことを一番に見てくれない期間が長くなれば、


苦しく感じることでしょう。辛く感じるようになったらやめたほうがよいです。

 
かけ離れた環境にいる人を好きになってしまった場合は、周りの異性を


意識して見るということは、忘れてはいけません。


心の中は自由です。好きな気持ちをすぐに抑えることは出来ません。


タレントの人も、本当に自分を見てくれている人たちがいるのは


勇気づけられるでしょう。


自分の家庭が欲しくなったり、子供がいたらと思うようになったら


考えが変わることもあるでしょう。それがいつになるかは、その人の


運気にもよると思います。焦らず自分の気持ちを大事にして進んでください。

小雪さんと松山ケンイチさんの結婚を占う

二人の相性は、太陽の星同士はよくないです。恋愛ではよい相性といえます。情熱的で大胆な恋愛をするところがあります。一緒にいると新しい発見が沢山あったことでしょう。


松山さんの自由な発想で決め付けないところが、小雪さんにとってとてもよい相手になります。仕事では忍耐強く、人一倍頑張れるところがあります。プライベートでは、自由でいたいという気持ちが強いところがあるはずです。それを認めてくれるような男性でないと、結婚してもうまくいきません。


結婚しても仕事中心の生活をしていけば大丈夫でしょう。子供を産む時期ですが、あまり遅くならないほうがよいです。出来れば今年は産まれ易いチャンスがある時期です。早く産めば二人の間に問題はないでしょう。


カムイ外伝で共演している二人を見ると、役どころからも年齢差があり小雪さんにとっていい印象とは言えないなと感じました。映画は各所に面白いところがありましたけどね。背の高い格好のよい女性は強く見えてしまうことがあるので、自分の本当の性格より損しているところはあるかもしれないです。


松山さんは映画の作品にも恵まれてますます活躍できるというこの時期に結婚を選んだというのは、落ち着きたいという気持ちもあったと思います。

決めるべき時がきたという感じが自分の中にはっきりしたのでしょう。


派手な世界の中にいて共演する人も沢山出てくるわけですから、松山さんが今後浮気をしないとは言えないです。人を好きという気持ちを、なくすことは難しいからです。優しいので、本当に気になってしまう人が出来ると友情なのか愛情なのかわかりにくくなるところがあります。すぐにわかってしまうようなボロを出してしまうところがあるので、深くなっていくことは避けることが出来ます。

お幸せに末永く。

天王星の移動

鏡さんが今日のラジオで今年の運勢を火地風水にわけて占っていた。

メディアに出ている時にはわかりやすくなかなかいいことを言うと思う。

3月11日で天王星のいる場所が変わったと言っていた。私も地震の翌日ホロスコープを

チェックしなおした。

今年はおひつじ座に木星が前半はいっている。3月はうお座からおひつじ座へと

他の星も動いていっていた時だ。

うお座はおしまいという意味がありおひつじ座は始まりという意味がある。

変化しなければいけない時期ではあるが、もう少し被害を抑えることが出来たならと

考えてしまう。

おきてしまったことは戻らないので、

3月11日という日をこれからもずっと忘れずに生きていこうと思う。

ブログはじめます。

ホームページで、新しくブログをたちあげることにしました。

 

よろしくお願いします。

 

今日はお天気もよく、気温も少し暖かくなったように感じます。

 

被災地の方々は、暖もとれない場合もあって大変な時です。

 

未曾有の災害を前にすると一人一人は小さい存在です。

 

警察や自衛隊、救助に向かわれている方たちも、危険が伴うことでしょう。

 

自分が何が出来るか、考えてみること。少しでもやれることは

 

あるはずです。

 

多くの人の思いが一つになっていくと、また新しいことがうまれます。

 

本当に悲惨な状況で、多くの人が犠牲になっています。

 

お悔やみ申し上げます。