ホーム>琉右華の部屋ブログ

琉右華の部屋ブログ

昨日のタロットは、ぴったりな回答

  たまにありますよね。彼がいて、少し信じられなくなっちゃう時。


 他の女性と話したり、趣味でやっていることが一緒の女性と仲良くて


 気になってしかたない。


 言わないでおこうと思っても、何かの機会に感情がたまったのが


 出てしまう。


 浮気をしているなら、はっきりやめてほしいと言うのはいいけれど


 そこまでいかない時には、心配しすぎないようにしましょう。


 基本的に信じてあげているほうが、うまくいきます。


 彼の気持ちを見てというので、タロットを切ったら


 まず死神が出て、その女性に対してちょっとふらふらしたかもしれないけれど


 気持ちはストップしていると出ました。

 そして彼の気持ちのところに、ラバース(恋人)のカード。


 恋人がいるから、その女性のところへはいかないということでしょう。


 ちょっとお客様は感動してウルウルしていました。よかったね(´∀`)

白馬の王子様を待っている?

最近何年か恋人がいない。この先いい相手ができるのでしょうか。


よくある質問です。

異性運をあげたい、いい相手と出会いたいと願うのであれば、

白馬の王子様を待っているだけでは、うまくいきません。


自分から行動をおこしてください。


また条件がよい相手を待っているのも、どうかと思います。

お互いに成長していかれるような相手を選んだほうがよいです。

条件はよくても、性格まで完璧な人はいないのですから。


未来に男性のカードが出れば、これから出会いやすくなります。

恋に関係するカードが出れば、

自分が恋をしたいという気持ちがあるということになります。


普段から、言葉や行動に気をつけましょう。

どうせ私なんてとか、マイナスな言葉は言わないことです。

あなたが行動して、出会いやすい体質に変化すれば大丈夫です。

浮気をして、その後は

男性で真面目な人って、自分が浮気するとは思っていなかったって人もいるみたい。


 適当な人なら、自分が結婚してるってわかって付き合ってるでしょ。


 ぐらい平気で言う人もいます。


 本気にだんだんなってしまう人は、リスク管理が出来ていないです。


 真面目な人のほうが、はまりやすいから。その後家庭を修復しようとしても

 1のカードが逆に出てしまいました。夫婦の関係を修復していくのが


 簡単ではないということです。


 自分が悪いから、引け目に思ったりということはしないほうがよいですね。


 それより今後をよくしていくことを考えてください。


 誰でも過ちはあります。

ダンシングタロット

ゴールデンウイークをいかがお過ごしですか。楽しんでいますか?


無料でできるタロットサイトを少し紹介します。

占いに行きたくても、忙しい。今月は遊びにいくので金銭的に厳しいなど
皆様もいろいろあると思います。

そんな時一人でも簡単に占えるサイトがあるといいですね。

同じことで何度も占ってはダメです。

それを守ってください。

http://park1.wakwak.com/~gallery/tcard.htm ダンシングタロット

http://www.tarot.ne.jp/menu/re/ 人間関係タロット

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/tarotself/index.html">yahoo タロット占い

メール鑑定で何十回も鑑定したことがあります。

少しでも気持ちが楽になったり、幸せになってもらいたいから

占いをしているわけです。

あまり多く回数メール鑑定をしていると、心配になってしまったことがあります。

本当の気持ちを相手に、直接聞けるようにがんばってください。

同じ会社や部署にいるうちは、相手の顔を見ることが出来ますから、

まだチャンスがあります。会社の状況などで、転勤や配属が違ってしまうと

なかなか話すことができなくなってしまいます。

それからでは遅いのです。

その前に何とかコミュニケーションをとる努力をしてみましょう。

タロットで見ると、優柔不断という意味のカードや思うように進まないという感じの

カードが出てくることがあります。

一歩進めるようにがんばってください。

今日は仕事で大変な人が二人いらっしゃいました。

欝の状態に近くなっている人は、占いの範囲では無理なことがあります。

心療内科に相談して、自分の症状を見てもらったほうがよいです。

休む連絡ができなくなったり、月曜の朝どうしても身体の調子がさえない。

起き上がれないなど何度かあったら、

症状が重くなる前に緩和できればしたほうがよいです。

まず会社のことを忘れる時間を作る。

何かに集中できることを作る。身体を動かすこと、運動ダンスなどがよいです。

すっきりするようにカラオケで声を出す。

会社のことはわからなくても、友達や人に聞いてもらう。

とりあえずもやもやしている気持ちを吐き出せる場所を作りましょう。

みんな大変だと思います。


仕事をやめたくなければ、自分で心をコントロールできるようにしましょう。

SEXが出来ない


 何年も占いしていますので、いろいろな人たちがいらっしゃいます。

 5件以上は、SEXがどうしても出来ないという悩みをもっている人たちが

 いました。


 付き合っている相手がいても、出来ないということです。

 もちろん考えられる範囲で試しても、ダメだったというような場合。

 年齢的に若い人の場合は、

 ある日どうにかなる可能性はあるので、焦らず機会を見つけていく

 チャンスはありますよね。


 最初の頃は出来たけれど、だんだんする気になれなくなった。

 まだ結婚前なので、子供がほしいという気持ちはあるのですが、

 出来なくなってしまう。

 SEX以前に人と肌を接触したりとかするのが、あまり好きではない人が

 星座によっているのですが、それも関係していそうです。


 別に今どきは、子供ができにくい人は沢山いるので、

 結婚しても他人から見られても、へんには思われないでしょう。


 結婚してからも、そのままだという人も、いました。


 愛情があるから、別れることはなさそうです。


 愛情って字では書けますが、はっきり見えるものや形ではありません。


 その人それぞれがよければ、パートナーとして一緒に歩いていく人が


 いたほうが幸せです。


 いろいろな形のカップルや夫婦がいても、おかしくはないですね。

復縁したい場合には、どのぐらい時間をおいたらよいか

  大好きな彼が出来て、しばらくは楽しい日が続きます。

  だんだんいいところも悪いところも含めて、好きになっていくでしょう。

  この人のためになると思って人より余計なことも思わず

  言ってしまったり、何かで喧嘩になったりすることってあるますよね。


  なんとなく気まずくなっても、元に戻っているうちはよいです。

  気になって携帯を見てしまったり、本当にちょっと心配な案件も出てきたりする時って、

  難しくなってしまうことが多いです。


  すこし距離を置いて、冷静になって考えてお互いが一番大切だと思えれば。

  すぐにもとに戻ることはできます。

  そこで違う相手が出てきて、そちらのほうに彼の関心がいってしまった時。

  辛いけれど、見守る必要があります。

  逆にそんなのですぐに別れてしまうようでは、結局だめだからです。

  違う相手に気持ちがいったとしても。自分に戻ってくるという自信も必要です。

  相手の気持ちが離れている時に、こちらから追いかけるばかりするのは

  よくありません。男性は自分が追いかけたいという気持ちがないと、長続き

  しません

 
  趣味を充実させたり、自分の魅力をアップさせることで少し時間をおいてみて

  ください。

  最初は目新しく見えていたものにも、だんだん慣れてくれば嫌な部分も見えます。

  ふっとした時にあなたのことを思い出したり、気になったりする時、それがチャンスです。


  その時にちょうど彼から連絡があったりするのが、一番復縁しやすいです。

  ちょっと苦しい時期にあったらご相談ください。

会社の中での不倫


 もしあなたが、会社の中で不倫しているとしましょう。
 そうすると、会社での話が一番しやすい相手になります。

 お互いに、社内では言えないことも話しやすくなります。
 立場をわかってあげることも、他の人より容易になります。

 現代は忙しいです。その人のことは好きだけれど、
 会社の帰りに、飲みに行ったり遊びに行って相手を探そうと
 している場合はいいです。

 そういう時間が作りにくい、億劫に思ってしまう。
 自分をわかってくれる人がそばにいるのは、とても安らぐ。

 すぐにやめる必要はありません。自分にとって都合がよいので、
 続いているというところがあるわけです。
 ただし、生産性がないので未来は見えてきません。

 そこで心が落ち着かなくなり、先のことはどうしたらよいのかわからなくなる。
 そうしたら、答えは出ているようなものです。


 その会社をやめましょう。違うところで働いてみましょう。
 無理なら、想像してみてください。
 

 その相手はあなたにとって、一番必要な人でしょうか。
 そこで一緒に働いている時間は長いです。
 仕事ぶりも見られて、どんな人かもわかっています。

 離れて違う環境にいることで、本当に必要な人が誰なのか
 あなたにもわかるでしょう。


 もちろん相手が離婚してくれて、あなたとの未来を考えてくれる
 場合は別です。

 もやもやが強くなったら、ご相談にどうぞおいでください。

DVの影響と対処について

  占いをしていると、DVが原因で離婚したというケースにたまにあいます。

  DVと言っても、暴力をふるわれる場合と言葉の暴力の場合があります。

  暴力の場合は、はっきりしているので気持ちがはっきりすれば別れる方向に

  進むことができます。友達に相談したら、やめといたらと言われるでしょう。

  自分が悪いから、この人がこうなるのかと思ったら危ないです。

  怖いだけの男なら、すぐに別れられるはずだからです。

  優しいところがあったり、いい面もあるけれど怒った時に感情のコントロールが

  できなくなるというパターンがまずいです。

  こういう人には、カウンセリングを受けてもらうことを勧めます。

  言葉の暴力になると、他人の前ではいい人と評価されることが多いようです。

  あの人がなんでと周りの人が、感じることも多いようです。

  世間体を気にするタイプで、権威や上司に弱りタイプの人もいます。

  イライラしたり、自分の気持ちのはけ口を一番近い人にあてるという

  ことをやってしまう。自分で意識がない人もいます。

  離婚話を切り出して、初めて気がつく人もいるようです。

  この場合は、どういうことが傷つくのかなど話せる状態ならしたほうがよいです。

  気がついてくれる人なら、よい方向へもっていくこともできます。

  自分で判断ができなくなっていると感じたら、ご相談をお気軽にどうぞ。