ホーム>琉右華の部屋ブログ>守護天使の力
琉右華の部屋ブログ

守護天使の力

いざという時、誰にも助けを求められない時
あなたはどうしていますか?
 
この前、行きたいセミナーがあって地下鉄に乗っていました。
 
そうすると2両ほど後ろのほうから、叫んでくる男性がいて
席を立とうかどうか、考えていました。
 
その人の気が本当に乱れていて怖さを感じてしまいました。
 
そうするとあっと言う間にその人が私が乗っているところに
やってきて、そのまま何か言いながら通り過ぎるのかと
思っていたら、なんと私の前のつり革につかまって
止まったのです。
 
 
その時の様子は落ち着いていました。
目が合うこともなく、下を向いていました。
 
私は様子を見計らって席を離れました。その後また
何かを叫んでいました。人に暴力はふるっていなかったと
思いますが。何かあっても誰も助けられないとその時
思いました。
 
その人がくる前に守護天使にお願いしました。
 
何事もなく、すみますように。
その人が落ち着いてくれますようにと。
 
 
本当にあとで考えると怖かったのですが、
守護天使にお願いする価値はすごくあると思いました。
 
自分を守ってくれる存在があるということは
 
力強く思えることです。
 
あなたも何か困ったことがあったら、自分を守ってくれる
存在とコンタクトしてみましょう。
 
201776125337.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ryuka-fortune.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183