ホーム>琉右華の部屋ブログ>2015年10月

2015年10月

「内藤ルネ展」に行ってきました。

 

新宿伊勢丹で、「内藤ルネ展」をやっていたので行ってきました。 カワイイを本当に追及しているのが、感じられました。 いい絵を美術館に見に行った時と同じような感覚になりました。 ファッション、インテリアからファンシーグッズまでそろっていて 楽しめました。 「14才の少女から70を越した少女まで、いつまでも心にみずみずしさを 残した女性のために」 年取って子供っぽいのはよくないけれど、心にみずみずしさっていい言葉ですね。 女性らしさとか、ある程度失わないようにしたいものです。 恋愛をしたいと思ったら、カワイイを意識することはとても大事です。 写真はその中に飾られた、あかずきんちゃんをモデルにしたものです。 男性の絵もけっこうあってそれが、ご自身に似ているものもあり ちょっとナルシストっぽいところも感じました。


2015122911120.JPG

静岡へ旅行に

恋愛運などの占いに来る方に、旅行でおすすめしていることは

その土地の神社などによって、お参りしてください。

自分の住所、氏名を言って挨拶しましょう。それからお願いことがあれば

してください。

川や滝などがあったら、よってください。

名産のものを食すのもよいです。

日ごろの知らず知らずのうちにつもったっものを、とってくれます。

 

私も実行しています。

 

小さいですが滝へ行き、映画「イニシエーション・ラブ」のロケ地円山花木園に行きました。

すごく景色がよいところでした。

夜は静岡おでんを食べて、翌日とろろ飯を食べて帰ってきました。

渋滞には巻き込まれましたが、楽しかったです。デトックスできたようです。

 

 

2015107153617.JPG