ホーム>琉右華の部屋ブログ>2014年9月

2014年9月

白馬の王子様を待っている?

最近何年か恋人がいない。この先いい相手ができるのでしょうか。


よくある質問です。

異性運をあげたい、いい相手と出会いたいと願うのであれば、

白馬の王子様を待っているだけでは、うまくいきません。


自分から行動をおこしてください。


また条件がよい相手を待っているのも、どうかと思います。

お互いに成長していかれるような相手を選んだほうがよいです。

条件はよくても、性格まで完璧な人はいないのですから。


未来に男性のカードが出れば、これから出会いやすくなります。

恋に関係するカードが出れば、

自分が恋をしたいという気持ちがあるということになります。


普段から、言葉や行動に気をつけましょう。

どうせ私なんてとか、マイナスな言葉は言わないことです。

あなたが行動して、出会いやすい体質に変化すれば大丈夫です。